コフズハーバーのジャパレス、SAKURA HARBOURで刺身!焼き肉!ビール!日本酒!

この記事をシェアする

f:id:net_space:20171005134222j:plain

刺身が美味しいジャパレスの食レポです。

 どうも、ミロク(@mirokurocloverZ)です。

現在オーストラリアのNSW州はWoolgoolgaという田舎町で暮らしています。

突然ですが皆さん、

お刺身好きですか?

 

お刺身好きですよね?日本酒とね?うまいですよねー。

 

 

オーストラリアもあまりに田舎だとジャパニーズレストランがありません。なのでここから少し離れた(車で20分ぐらい)コフズハーバーという街まで行きます。

 

SAKURA HARBOUR

f:id:net_space:20171005134206j:plain

 

f:id:net_space:20171005134050j:plain

お店の中は和の雰囲気。

 

 

f:id:net_space:20171005133946j:plain

プレミアムモルツ!と日本酒は八海山を注文。

 

 

f:id:net_space:20171005134222j:plain

そしてこちらが、お刺身です!久しぶりに食べるとまた美味しい、日本の味が身体に染み渡りました。海苔を巻いたマグロが特に美味しかった。

 

 

f:id:net_space:20171005134016j:plain

エビにイカも!こちらは焼きます。海鮮BBQ!美味しかったです。

 

 

f:id:net_space:20171005133958j:plain

野菜そして

 

 

f:id:net_space:20171005134028j:plain

肉!!

焼き肉!ジャパニーズBBQです。写真は豚肉です。この豚肉と玉ねぎを焼いて同時に食べるとほんとに美味しいです!

 

 

営業時間

火曜日〜日曜日

ランチ/11:30〜14:00

ディナー/17:30〜21:30

月曜日定休

 

 

さいごに

f:id:net_space:20171006170936j:plain

こういう食レポの記事が久しぶり過ぎて全然参考にならなかった思いますがとにかく美味しかった(美味しかったしか言ってない)ので近くに住んでいる人、日本食が恋しくなったらここに来るといいですよ。やっぱり都会と違って田舎だからか日本人が珍しいらしく、日本人の店員に「日本人ですか?」って聞かれました。

 

ここのレストランはリケジョのえりこさん(@rikejo_84)がやっているYOLO! 欲張リケジョ、over30で焦って世界へ出てみたらというブログで知りました。コフズハーバーのファーム事情とかとにかくいい情報満載のブログなのでぜひ。

おわーり