君は「レンタル留学生」を知っているか?オーストラリアで留学生をレンタルしよう!

f:id:net_space:20170427181811j:plain

レンタル留学生とは、オーストラリアに滞在している留学生をレンタル予約できるサービスです。

 どうも、デザイナーな留学生のミロクです。

 

日本ではすでに、2012年からスタートしている1時間1,000円でおっさんをレンタルできる「おっさんレンタル」というものがあり、人気です。

1時間千円の「おっさんレンタル」を体験! 1カ月で40人にレンタルされる理由とは? – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

 

 

オーストラリアに来たのはいいけどわからないことが多過ぎる!友達がほしい!オーストラリア行きたいけど現地はどんな様子!?

そういった心の叫びをSNS上ではよく見かけます。

 

そんなときは「レンタル留学生」

 

実際にオーストラリアで生活をしている留学生をレンタルしてみませんか?必ずやあなたの要望にお応えします!

 ※留学生は「Switch Japan留学生団体」の面接に合格した留学生なので安心してレンタルしてください。

ryugakusei.thebase.in

 

 

レンタルの流れ

カテゴリーから留学生の担当地域を見る

オーストラリアは広大なので自分が住んでいる場所に近い留学生をレンタルしましょう。中には交通費さえ出していただければどこへでも行きます!という留学生もいます。

 

希望の留学生をカートに入れ、希望の時間を入力する

購入者情報の入力

あなたの情報を入力してください。

 

レンタル料金のお支払方法を選択

クレジットカード決済(デビット)かもしくは銀行振込になります。料金は一律オーストラリアドルではなくて日本円です。

 

注文決定

レンタル予約状態です。代金の決済終了後に留学生からメールが届くので、日時、要望、待ち合わせ場所など調整します。

 

レンタル開始

当日待ち合わせ場所に行ってレンタル開始です。レンタル中に発生する交通費や飲食代、その他費用は各留学生と相談してください。また、通話のみのレンタルなども可能な留学生もいます。

 

 

 

 

キャンセルについて

当日キャンセルの場合はキャンセル料として、レンタル料金の100%を頂きます。

 

 

 

ぼくがレンタル留学生になった経緯

www.asudoko.net

ばーしーさんのこの記事のさいごにレンタル留学生について書いてあったのを見たのが最初。へー!おもしろい!留学生団体!参加したいな、なんて思ってたら一通のメールが

 

突然ですが、おもしろいブログ見つけたなと思って連絡させていただきました。特別何かできるわけではないんですが、きっと興味を持っていただけることを企画しています(^^)乗る、乗らないどちらにせよ、ぜひ一度確認ミロクさんに確認していただきたいです。できれば一緒にできたらと思っているのでよろしくおねがいします!

 

 

うおおおおおお!ブログやっててよかったあ!こんなこともあるんですね!これはもう乗るっきゃない☆

っていうことで面接して見事レンタル留学生になりましたので何卒!デザインのお仕事以外も雑用でも飲みの相手でもなんでもします!

ryugakusei.thebase.in

また、現在オーストラリアにいて、自分もレンタル留学生になりたい!というひとはぼくまでお問い合わせいただければ(メールでもTwitterからでも

 

あなたも個性豊かな留学生をオーストラリアでレンタルしてみませんか?

ryugakusei.thebase.in

www.mirokukasai.com