生ビールが1杯30ペソ(約65円)セブ島のジャパレスAZABU麻布を紹介します。

この記事をシェアする

f:id:net_space:20170101155148j:plain

セブ島にはいくつもの日本食レストランがあります。

 

どうも、2017年最初の投稿になりますミロクです。

今日はぼくが今住んでいるセブ島にある日本食レストランAZABU「麻布」を紹介します。

f:id:net_space:20161227094720j:plain

寿司と鉄板焼きの本格日本料理が食べられるAZABU「麻布」はLahugのJYモール近くにあります。

f:id:net_space:20161227094726j:plain

入り口には俺のセブ島留学さんのおすすめレストラン2016のステッカーが!

f:id:net_space:20161227094733j:plain

店内の様子。

f:id:net_space:20170101144658j:plain

f:id:net_space:20170101144634j:plain

寿司カウンター席。

f:id:net_space:20170101144646j:plain

全体的に白く清潔感があって素敵な店内。席に案内されるとおしぼりとお茶がでてきます!

f:id:net_space:20161227094740j:plain

日本かよ!と思うおもてなし。おしぼりが冷えてて気持ちいいです。

f:id:net_space:20170101143838j:plain

お通しの肉じゃが。器がハートでかわいい。

f:id:net_space:20170101144507j:plain

Sushiコンビネーション380ペソ(約871円) けっこうちゃんとした寿司でした。

f:id:net_space:20170101144446j:plain

オムライス190ペソ(約435円)

f:id:net_space:20170101144519j:plain

両方にお味噌汁が付いてきました。おいしい。

ランチメニューはディナーに比べて少し安いです。

ディナー

さてタイトルの生ビールですが、詳細がこちら

f:id:net_space:20161227094712j:plain

HAPPY HOUR TIMEとは時間限定で価格が安くなったり、1品サービスされたりとお得なシステムです。HAPPY HOUR TIMEは大体夜なことが多いです。

上の写真によると17:00〜19:00まで生ビールが30ペソ(約65円)で飲めるとあります。これはまさに神っていると言わざるを得ない。さっそく頼んでみました。

 

注文してやってきたビールがこちら

 

f:id:net_space:20161227094707j:plain

ですよね〜

 

写真と全然違いますよね〜ほぼ泡ですね、ハッピーアワーってそういうことか?笑

二杯目頼んでもこれで出てきたからミスったわけではなさそう笑

 

でもしっかり生ビールでしたし時間内なら何杯飲んでもいいから最高なことに変わりはない!ディナーのメニューも美味しかったです。モダン焼きと寿司を単品で。

f:id:net_space:20170101144709j:plain

f:id:net_space:20170101144727j:plain

物価の安いセブ島では価格帯は妥当なところ、お店の雰囲気はとてもいいし内装や食器やサービスのレベルがセブ島ではかなり高いほうだと思います。

営業時間 11:00 AM to 2:00 PM | 5:00 PM to 11:00 PM

 

下記サイトに詳しいメニュー等ありますのでよかったら。

ceburyugaku.jp

公式サイトもありました。

Azabu Restaurant | Cebu Japanese Restaurant